焦げた後に湿った生活

このブログは投げ銭制です。投げ銭先⇒「このブログについて」

闘病記84

【最近】 諸事情で暫く自由に更新できなくて、ストレス溜まった。 好きに書いたり人に連絡したり出来ない。 どうせこんなこと長く続かないって知ってるから鷹揚に構えてるが、イイコチャンにしてると書きたいものを書けなくなって、筆がのらない。 あとシン…

闘病記83

【ここんとこの病状】 コメ食うのがきつい。リゾット系ならいけるかな。セブンイレブンのチョコがけツイストドーナツが美味いのでこればかり食べている。チョコ棒を超えた。チョコ棒もふざけた名前の割に完成度高くて良かったんだけど。 7プレミアムチョコ…

ヤリ○ン転職エントリ

転職することを決めたのは春のシステムリリース中だった。 3月、「まあ5月にはヒマになるからそうなればゆっくり面接にいけるわぁね」と考えていたがパワハラへの対応などが重なって8月でもバッチリ忙しく、流れ星と同等の速度で転職活動を駆け抜けた。 【前…

闘病記82

【最近の病状】 ずっと眠たい。 鬱が重く、お風呂に入ったり外出て食料調達したりするのにすごく時間がかかって、寝るのが2時、3時になる。 起きるのもポケモンスリープのおかげでなんとかって感じで、寝ても寝ても眠たいし、起き上がるのに時間がかかる。 …

闘病記81

【今日の病状】 友達が数日分の食料とタバコを買ってきてくれたのでしばらく耐えれる。 最近は食糧が尽きる→外に出ることが困難→そのまま死亡ルート になりかけることが多い。食糧の調達がネックになる。 まだ就職祝いをしてもらってない先輩に「就職祝いの…

チバユウスケの思い出

僕が音楽を自分で漁って色々聴き始めてしばらくしたころ、ミッシェルガンエレファントをたまたま中古で買ったらなんかズガーンときて、そのままハマったんだけどライブに行くまでもなくすぐ解散してしまった ミッシェルのライブ見たかったのになー、と思いつ…

闘病記80

【今日の病状】 何食っても吐くか下痢になる。 ギリギリ菓子パンなら食えるが野菜が…野菜が… 肌から「ビタミンたりてねえよボケ」って声がしてる。 大昔 頭おかしくなって 僕に「今俺は性欲がおかしいからお前とは会えないよ」と距離をとった高校の同級生が …

闘病記79(harm and destroy Ⅳ)

【注意】 この記事には性的暴力のことが書かれており、フラッシュバックを起こす可能性があります。 (画像引用元: 『witch connection魔女渡世(合本版)』/斉所) https://amzn.asia/d/aPItutq 【病状】 セカンドレイプによる吐き気と悪夢続く。 実家の自室で…

Breton as a victim

12年前にボーイフレンドから前後不覚になるくらいの恋をしてみろと言われた件

「全てのことにありがとうだよ。」「その境地にはまだ至れそうにない。」「こうやって話が出来るのも、そいつのおかげって見方をするんだ。」「不幸を笑い話として話すのはよくやる。でも、時間が経ってからの話だけど。」「そう、その調子だ。俺だって三ヶ…

闘病記78(harm and destroy Ⅲ)

【注意】 この記事には性的暴力のことが書かれており、フラッシュバックを起こす可能性があります。 【今日の病状】 主に吐いてます。 主に泣いてます。 昔対バン相手だった人が「あなたは東村アキコの漫画に出てくる美人みたいだ」と言ってくれた。 その「…

夕方のおともだち

むかし大学の友人と旅行に行った時の話 彼らとは長い付き合いになる 全員ほぼ無職という当時25才にしては奇跡的なラインナップだった(無論紆余曲折はあるけれど) 男三人女一人/四人で一室という、親に露見したら相当怒られる布陣だが偶々そういうメンバーな…

闘病記77(harm and destroy II)

【注意】 この記事には性的暴力のことが書かれており、フラッシュバックを起こす可能性があります。 【米】 色んな人から心配のメッセージくる。 「ご飯はちゃんと食べれてる?」 「毎日米3合食べてたけど今はあかん、何食べても吐きそう」 友人A「米3合?!」 …

闘病記76(harm and destroy)

【注意】 この記事には性的暴力のことが書かれており、フラッシュバックを起こす可能性があります。 【新着闘病記】 久々に診断結果をのせる。 体重は43.6kgだった。身長163.6mなので一般的な指標からみると大幅に痩せているのだがここの病院は私が大飯ぐら…

Pingouin amoureux (parasite) - Centième jour(fin)

Pingouin amoureux (parasite) - Quatre-vingt-dix-neuvième jour(??)

Pingouin amoureux (parasite) - Quatre-vingt-dix-neuvième jour(?)

Pingouin amoureux (parasite) - Quatre-vingt-dix-huitième jour

Pingouin amoureux (parasite) - Quatre-vingt-dix-sept jours

Pingouin amoureux (parasite) - Quatre-vingt-seizième jour

Pingouin amoureux (parasite) - Quatre-vingt-seizième jour

Pingouin amoureux (parasite) - Quatre-vingt-quinzième jour

Pingouin amoureux (parasite) - Quatre-vingt-quatorzième jour

Pingouin amoureux (parasite) - Quatre-vingt-treizième jour

here I am

贅を尽くすということ

不景気になってきたからなのか贅沢病、という言葉をとんと聞かなくなった。 私が小学生の頃は心臓の病に罹ったり肥満になったりすると贅沢病といわれたものだが、経済に余裕が生まれ高脂質の食べものを頻繁に摂取することからきているらしい。 現在では貧乏…

evolable art

真ん中の絵はillbull(@ill_bull)のシール

Pingouin amoureux (parasite) - Quatre-vingt-douzième jour

詣で日記

墓参りという単語は適当でないように思われる。 初夏の頃、多忙を極めているある日私は「おはかまいりをしたい」と思った。記憶がぶっとぶほど忙しいのにポロリと心の中にその願望はおちてきてストンとおさまった。 仏サンは早うに亡くなった後輩のことで、…

Pingouin amoureux (parasite) - Quatre-vingt-onzième jour

Pingouin amoureux (parasite) - Quatre-vingt-dixième jour