
美男子はMP回復装置

お題【とにかく顔だけに限定して好きな男性芸能人・有名人】

 

物心ついた頃から女顔の線の細い美少年/美青年が好き、戦隊モノなら赤レンジャーより青レンジャーに熱をあげる性分なのでめちゃめちゃ分かりやすい

その上単純なのでちょっといい感じになった人に似てる芸能人好きになるんだけど現実で冷めると芸能人の方も興味なくなりますね

基本正統派美少年とジャニーズがストライクで加瀬亮系の塩顔ミニシアター系のお顔って全然良さが分からなかったんだけど今は守備範囲広くなったみたいでふつうにかっこいいと思う

 

現在は綾野剛を筆頭に栗原類、松潤、堺雅人、亀梨

知り合いのバンドマンが多部未華子熱愛報道が出たときに好きすぎて激欝になってたけどわたしも堺雅人結婚報道時に意気消沈して以来つらくて半沢直樹見ていない…

 

昔の芸能人ならジュリーとか加部正義とか、枯れ専の趣味はないので年とってからは興味ないけどリアルタイム世代だったら絶対キャーキャー言ってたと思う

美輪明宏の若かりし頃もお綺麗ですごい好きなんだけどあの方は性別を超越しているため性的なファンタジーを抱くことがないな

(ちなみに若かりし美輪明宏に似てる美青年の知人がいたんだけどその人としゃべるときだけすげーえ緊張して、イケメン怖いっていう感情ってこれかーって実感した)

 

性的にどうこうしたいわけではないけど染谷将太には悪い遊びいっぱいおしえたい

 

十年以内に加瀬亮をヤリ捨てするって友達と約束したのでがんばります!ウッス!

 

 

追記:リプライ読んで思い出したけど好きな芸能人の話したら韓国の留学生に「悪そうな男が好きなんですね、よく分かりました」って言われたけどああそうだよ!SHINeeならKEYが好きだよ!