焦げた後に湿った生活

このブログは投げ銭制です。投げ銭先⇒「このブログについて」

闘病記39

【考察! カバルドン

戦闘! チャンピオン。

過去ドロポン外して負けた相手と再戦。

 

お互いのパートナーズ公開の時点から「このPTにはカバルドンを出す」と決めていたのに、カバルドンにダイフェアリーを撃たせる方法がマジで一つもなくて絶望した。

ダイフェさえあればあんなに自由枠考察に時間割かなくてよかったのに…

 

かなり危ない橋を渡ったが勝った。何回もこのPTで練習したうえで決め打ちで動いてたけど、相手は結構サイクル回すつもりだったらしい。メタがうまくハマってペースを乱せたっぽい。サイクル回されてたら多分負けてた

 

見せあい時間に送られてきた画像、BOX名が「おまえをころす」でめちゃ笑った。

これ送った。

soundcloud.com

 

【今日の病状】

膀胱炎は治った。レディースクリニックで細菌のことを質問したらちゃんと回答してくれた。

医者、患者が何も知識ない前提で会話すんのやめてほしい。

 

骨折は治ったようなものなので、かえって注意散漫になってぶつけないように気をつけている。

 

メシの量はまあ少な目で事足りる。キャベツとトマトと豚ひきにくをロールキャベツ風にしてご飯にかけて食べた。

自分にキャベツを切る力がほとんどないことに気づいた。

 

【夢の内容】

最悪の夢のひとつ。書きたくもない。

もし無意識が他の人と繋がっている説がほんとうだったとしたら、夢に出てきた人物は相当私を舐めてる。

自分が私に愛されているという絶対的な自信があって舐めた行動をとっている。

 

そういえば睡眠随伴症が始まってからいい夢ひとつも見てないけど睡眠随伴症にそういう症状あんの? 頻繁に悪夢を見るといい夢を全然見ないはイコールではない。

 

【苦手】

また洗濯物を畳まなくなった。将軍が来るまでこのままなんだろうか。

なんで気力体力がのうなると洗濯物から影響が出るのか。洗濯機に入れることは苦痛でないが…

一番苦手なことからやる気がなくなっていく仕組みなら確かに洗濯物を畳むことからなくなっていく。

 

ド阿呆のせいで夏の終わりには引っ越しせざるを得なくなったので今から段ボールに服を詰めないといけないことに嫌気がさしてる。

ド阿呆はこの世に春団治だけでいいし引っ越しの段ボールは最大五箱程度でいい。

衣服、椅子、楽器、ぬいぐるみ、蔵書の順で嵩張る。絶対五箱でおさまらないから引っ越したくない。

「夜逃げ」と称された段ボール三箱+キャリーケーススタイルの引っ越ししかしたくない。

 

破滅型人間はいつでもどこへでも行けるよう持ち物を減らす傾向にあるが私は当てはまらない。住居に関しては便利であればなるたけ移動したくない。

飽きがきたらどうせ衝動的に地図を眺めて適当に行きたくなったどこかへ旅に出るのだし。

次旅に出るところはもう決めていたのに医療費と引っ越し代と家事代行で金をすってしまった。

しかしそれらで金をすって身動きとれぬ、というのは年俸が少なすぎるのではないか。

年俸1.5倍にしてくれという感情しかない。

働きはじめたら、自分の適正価格は今の1.5倍だと感じたから安く買われたと思っている。面接時にもっとがめつくいってもよかったな。

 

金があれば苦手なことは外注できるし心身のメンテナンスもしやすい。

 

【課題】

ちゃんと眠れるようになること。

前記事を書く契機になった思い出しムカつきで寝れなかった夜から、ずっと頭覚醒してて睡眠時間足りてない。