焦げた後に湿った生活

このブログは投げ銭制です。投げ銭先⇒「このブログについて」

緊急募集 物が多すぎる部屋から探し物を見つける方法

実家帰ったら例のメールが入ってるであろう携帯探すって言ってたけどマジで物積み上がりすぎて山になっており絶句してる。

私が片付けを放棄して実家に所有物を放置し続けた結果がコレなんですね?

無数の段ボール…どこに何があるかわからない…

 

周りに蔵書で死ぬタイプが多いから自分はまだマシと思ってたけど下見て安心してたらダメですね!

(※蔵書で死ぬタイプとは、本が多すぎて部屋の床が抜けるため1Fにしか住めない、地震が起きたら本が落ちてきて死ぬ危険性がある、などといった人間を指す。古本好きに多い)

 

掃除マイスターきてくれ〜!

とりあえず何からしたらええんや?!?!

 

https://twitter.com/nagoyamisato/status/1542005820380295168?s=21&t=CaKC1cVE0T5vGquTT59grw

すごいわかる。