焦げた後に湿った生活

このブログは投げ銭制です。投げ銭先⇒「このブログについて」

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Last night in Pollo(ラストナイト・イン・ポヨォ)

誕生日の夜に何が起こったかというと、Ms. Aを見つけた。 その夜私はしこたまワインを飲みいい気分だった。 最寄駅から降りて回転するように歩いていると、彼女がいた。雨をよけるため銀行の軒下に。 彼女は地べたに腰かけ、大荷物を枕のようにしてうずくま…

闘病記56

【今日の病状】 意味わかんないくらい急にお腹痛くなって電話の途中でトイレに駆け込んだ。 あるトラブルを解決するために力を借りた先と話していたのだけど、私の身体は抱えてるトラブルに耐えられないようだ。 痛みは「これ以上頑張ったら死んじゃうよ」っ…

闘病記55/エーリッヒ・フロムも助走をつけて殴るレベル

【今日の病状】 生理って来ても来なくてもバグだろ。 お腹痛くて何度かトイレに駆け込んだ。 例のパン屋でのバイトをしていた時、レジうってるおばさまが頻尿でトイレが近かったのだが、所謂お局バイトがその人が何度トイレに行ったか数えていて裏で「あの人…

闘病記54/ジャーゴンに憑りつかれる人々2

【今日の病状】 8時間睡眠したら疲労感が改善されていて、自然に必要なだけ眠って起きるのが大事なんだけど平日はなかなかそれが難しい。 私は今年残業0で働くという制約を自身に課している。 今のPJTが始まったとき、人員削減されていたので「人を減らすな…

闘病記53/ジャーゴンに憑りつかれる人々

【今日の病状】 起きたら昼だったのだが、起きられないうちに夕方になった。 一人でいるといくらでも病気に浸かれてしまう。 頭痛がし、外の天気が薄暗いことをみとめて、「熱いシャワーを浴びたり、ホットの紅茶を飲んだりして、とにかく温めなきゃだめだ」…

闘病記52

【ここしばらくの病状】 血液検査をする。 どうせ何も見つからないけれど、血液には何も問題がないですよ、と確認することに意味が(少しだけ)ある。 いつもの、注射がものすごく上手い看護師が優しく声をかけながらてきぱきと採血を済ませてくれた。 色は、…