焦げた後に湿った生活

このブログは投げ銭制です。投げ銭先⇒「このブログについて」

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Breton as a victim

12年前にボーイフレンドから前後不覚になるくらいの恋をしてみろと言われた件

「全てのことにありがとうだよ。」「その境地にはまだ至れそうにない。」「こうやって話が出来るのも、そいつのおかげって見方をするんだ。」「不幸を笑い話として話すのはよくやる。でも、時間が経ってからの話だけど。」「そう、その調子だ。俺だって三ヶ…

闘病記78(harm and destroy Ⅲ)

【注意】 この記事には性的暴力のことが書かれており、フラッシュバックを起こす可能性があります。 【今日の病状】 主に吐いてます。 主に泣いてます。 昔対バン相手だった人が「あなたは東村アキコの漫画に出てくる美人みたいだ」と言ってくれた。 その「…

夕方のおともだち

むかし大学の友人と旅行に行った時の話 彼らとは長い付き合いになる 全員ほぼ無職という当時25才にしては奇跡的なラインナップだった(無論紆余曲折はあるけれど) 男三人女一人/四人で一室という、親に露見したら相当怒られる布陣だが偶々そういうメンバーな…

闘病記77(harm and destroy II)

【注意】 この記事には性的暴力のことが書かれており、フラッシュバックを起こす可能性があります。 【米】 色んな人から心配のメッセージくる。 「ご飯はちゃんと食べれてる?」 「毎日米3合食べてたけど今はあかん、何食べても吐きそう」 友人A「米3合?!」 …

闘病記76(harm and destroy)

【注意】 この記事には性的暴力のことが書かれており、フラッシュバックを起こす可能性があります。 【新着闘病記】 久々に診断結果をのせる。 体重は43.6kgだった。身長163.6mなので一般的な指標からみると大幅に痩せているのだがここの病院は私が大飯ぐら…