焦げた後に湿った生活

このブログは投げ銭制です。投げ銭先⇒「このブログについて」

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

闘病記83

【ここんとこの病状】 コメ食うのがきつい。リゾット系ならいけるかな。セブンイレブンのチョコがけツイストドーナツが美味いのでこればかり食べている。チョコ棒を超えた。チョコ棒もふざけた名前の割に完成度高くて良かったんだけど。 7プレミアムチョコ…

ヤリ○ン転職エントリ

転職することを決めたのは春のシステムリリース中だった。 3月、「まあ5月にはヒマになるからそうなればゆっくり面接にいけるわぁね」と考えていたがパワハラへの対応などが重なって8月でもバッチリ忙しく、流れ星と同等の速度で転職活動を駆け抜けた。 【前…

闘病記82

【最近の病状】 ずっと眠たい。 鬱が重く、お風呂に入ったり外出て食料調達したりするのにすごく時間がかかって、寝るのが2時、3時になる。 起きるのもポケモンスリープのおかげでなんとかって感じで、寝ても寝ても眠たいし、起き上がるのに時間がかかる。 …

闘病記81

【今日の病状】 友達が数日分の食料とタバコを買ってきてくれたのでしばらく耐えれる。 最近は食糧が尽きる→外に出ることが困難→そのまま死亡ルート になりかけることが多い。食糧の調達がネックになる。 まだ就職祝いをしてもらってない先輩に「就職祝いの…

チバユウスケの思い出

僕が音楽を自分で漁って色々聴き始めてしばらくしたころ、ミッシェルガンエレファントをたまたま中古で買ったらなんかズガーンときて、そのままハマったんだけどライブに行くまでもなくすぐ解散してしまった ミッシェルのライブ見たかったのになー、と思いつ…

闘病記80

【今日の病状】 何食っても吐くか下痢になる。 ギリギリ菓子パンなら食えるが野菜が…野菜が… 肌から「ビタミンたりてねえよボケ」って声がしてる。 大昔 頭おかしくなって 僕に「今俺は性欲がおかしいからお前とは会えないよ」と距離をとった高校の同級生が …

闘病記79(harm and destroy Ⅳ)

【注意】 この記事には性的暴力のことが書かれており、フラッシュバックを起こす可能性があります。 (画像引用元: 『witch connection魔女渡世(合本版)』/斉所) https://amzn.asia/d/aPItutq 【病状】 セカンドレイプによる吐き気と悪夢続く。 実家の自室で…