焦げた後に湿った生活

このブログは投げ銭制です。投げ銭先⇒「このブログについて」

闘病記6

【今日の病状】

寝ようとしてたら電話かかってきた。

内容はナイショ、PDCAに関係がある。

病気に関係なく早く狂ってるのなおらないかなーって、なおりはしなくても多少の矯正はできひんかな?ってずっと考えてる。

狂ってるまま自覚しないで死ぬのも生きるのもイヤじゃん。

 

ズイハンショー続行せり。

電話のおかげかたいした悪夢じゃなかった。内容も覚えてない。叫び声は一瞬出たけどそれもどうでもいいくらいの夢。

 

10時間以上眠ったから体力はかなり回復した。

野生動物は怪我を負うと動けるようになるまで物陰でじっとしているらしい。

私も動物だから同じことする。

 

【強欲】

強欲すぎんだろ少しは慎しみを覚えろってポケモンのフレンドに言われたことあるけど(色違いや準伝もらいすぎて)すみません時間がないので禁止カード(強欲の壺)ガンガン使います。

 

私が致死量の愛カツアゲしてる人がLINEしてくれるとその夜は悪夢見なくて済むが「自分が悪夢見てしまった…ルンバか…?」となっていてどういう仕組みだよってなった。

ヒトの無意識はつながってる説あるけどね…

ごめんなさい週一ペースでカツアゲすると思います。

 

カツアゲターゲットに「ほんまのこというと延命に対して努力する気持ちが殆どないんすわ ハハ」って言ったら「お前がいなくなった後周りがどうなるかわかってんのか」と怒られたのだが、深掘りすると私が思ってたよりずっと良いかたちでその人が悲しむことが判明した。

何年も前にみた夢の予知が当たった。

その顔をもっとみたいからだましだましがんばる😤

 

【膝】

相変わらず擦り傷がすげえ。もう一週間経ってるのに。

カサブタ出来たあたりから追加で赤あざがブゥワー(©️千原ジュニア)咲いてて、昨日あたりから熱もちはじめた。

このまま人面瘡になったら面白い。

膝曲げると痛くてアットノン買いに行くのめんどくさいので誰か寄越してください。

 

【呪い】

こんなんなっても何かを創り続けるのマジ呪いじゃんって思うけど書いてるとなんでか少しずつマシになってきた気がするからやっぱ呪いだ。

もう楽器持つ体力もないのになー。

えげつないよね、この世で役割を見つけられなくて頭抱えてるニンゲンもいるけど何かを伝え下の世代に繋げアウトプットし続けるポジにいる奴はどれだけHPMP減ってても、やれよと沢山の人に言われる。

そして結局やってしまう。

時間的制限によりかえってこのタスク着手せんとやべえというモノもいくつか出てきたし。

 

 

そーいや治療しない場合どーするつもりだったのと聞かれた。

今は取引により治療続行しているものの、もし金銭的な理由などで治療を中断せざるを得なくなったら消え方は決めてる、klondikeのクリア直後トランプが舞うかのごとく煙のように消える。

誰にも痕跡を辿られない自信ある。